ご覧いただきありがとうございますドキドキ


高校生の母ニコニコ

【高1&高3】


フルタイム勤務で

ド田舎暮らし泣き笑い

ガッツリワーママです真顔



すぐにマネできる

UNIQLO、GU、しまむらだらけの

アラフィフコーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ


45歳   169センチ 24センチ👟





昨日の記事も読んでください歩く




今日の日中はめちゃくちゃ暑かった🥵


盆地だから朝晩の気温差20度ゲロー



体調崩さないようにしなきゃ汗うさぎ


今日は久々に会った先輩ママ友に

近況報告しましたビックリマーク



昨年息子さんが東京の大学に

進学した話をしていただき

立話ですが色々話を聞いてもらい

少し元気になりましたニコニコ



2人目が出ていく時は

今ほどの寂しさはないよと


今から来年が怖くなってましたが

少しホットしました昇天




昼間は夏日🏖☀️

桜が散ったら一気に夏日🌸


そんな本日のコーデは指差し









昼間はこの格好で

ちょうど良かったですニコニコ


\本日のコーデ/


ロゴT/しまむら

パーカー/Sweet & Sheep

スカート/GU

Mサイズ

バック/ZAKKABOX

靴/tukn.







久々にはいた

ぺたんこローファー飛び出すハート

すごく楽ちんですニコニコ









2日連続

しまむらロゴTでしたウインク





イベントバナー

 


それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございました爆笑



 

フォローしてね



PVアクセスランキング にほんブログ村