ご覧いただきありがとうございますドキドキ


高校生の母ニコニコ

【高1&高3】


フルタイム勤務で

ド田舎暮らし泣き笑い

ガッツリワーママです真顔



すぐにマネできる

UNIQLO、GU、しまむらだらけの

アラフィフコーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ


45歳   169センチ 24センチ👟




昨日の記事も読んでください立ち上がる




今日は朝からいいお天気でした☀️


いつも仕事返りにスーパーに

行くのですが


次女がいなくなってからは

スーパーに行く度に悲しくなってました赤ちゃん泣き


長女とは食の好みが違うため

今でも次女の好きだったものをカゴに入れ


あっ、もういないんだ…



ふと我に返り涙ポロポロ…



いつまでもこんな状態の

自分が情けなくなります赤ちゃん泣き



いつも次女が1番先に家にいたから

誰もいない自宅に帰るのも嫌…


かなり重症ですね滝汗




この最近何もやる気が出ず

封を開けるのですら面倒だった

しまむらロゴT飛び出すハート



やっと開封しましたびっくりマーク








シワになりにくい生地だし
袖の折り返しがかわいいニコニコキューン

大人っぽく着こなしたくて
ブラック購入しましたニヤリ






キレイめにもカジュアルにもいけますウインク





ロングベストを合わせたら

お仕事使いにもできちゃいます🙆‍♀️






流行りの短丈でもなく

169cmでちょうどよい丈感です👏



お値段はもちろん

しまむら価格キューン






\本日のコーデ/


ロングベスト/GU

Mサイズ

パンツ/andMe 

Mサイズ

バック/UNIQLO

パンプス/RANDA











本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました歩く

 

フォローしてね


PVアクセスランキング にほんブログ村