ご覧いただきありがとうございますドキドキ


高校生の母ニコニコ

【高1&高3】


フルタイム勤務で

ド田舎暮らし泣き笑い

ガッツリワーママです真顔



すぐにマネできる

UNIQLO、GU、しまむらだらけの

アラフィフコーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ


45歳   169センチ 24センチ👟





昨日の記事も読んでください歩く




今日は地元の小学校の入学式が

行われてました🌸


すごくいいお天気でしたね☀️



10年以上前になりますが

小学校の入学式は1番印象的で

今でも鮮明に覚えています🍀*゜



残念ながら桜はほとんど散っていましたが

桜の絨毯がとても綺麗に出来上がってました🌸







満開の桜も綺麗ですが

散り落ちた桜も大好きニコニコ


 TODAY'S
 
本日のお仕事コーデ​






1年中使えるチュールスカート‼️


すぐに完売しましたが

買っといて良かったなと思えるスカートですおねがい


えーポーン

今サイト見たら再入荷されてるびっくり


めちゃくちゃオススメです立ち上がる





\本日のコーデ/


トップス/ノアル

シアーシャツ/GU

スカート/GU

靴/UNIQLO

バック/アバハウス
















短すぎかなと思った丈感ですが

チュールスカートと合わせにしたら🙆‍♀️


冬はセーター合わせしてましたニヤリ

長いシーズ着れます👏


クーポンでお安くなってる爆笑

私はMILKを購入してますニコニコ











イベントバナー

 


本日も最後までご覧いただき

ありがとうございます😊


 

フォローしてね



PVアクセスランキング にほんブログ村