ご覧いただきありがとうございますドキドキ


高校生の母ニコニコ

【高1&高3】


フルタイム勤務で

ド田舎暮らし泣き笑い

ガッツリワーママです真顔



すぐにマネできる

UNIQLO、GU、しまむらだらけの

アラフィフコーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ


45歳   169センチ 24センチ👟





昨日の記事も読んでください歩く




人間の涙って無限なんだろか…

以前ヒットした
【1リットルの涙】📺



人間は一生に1リットルしか涙が出ないのなら
私はこの3日間で一生分泣いた気がしますアセアセ



今日娘はいつも通り姉とグミの取り合いをし
いつも通り口喧嘩をし
家をでました🏠










今日こそは泣かないと決めてましたが
行きも帰りもずっと泣いてた情けない母…


明後日は入学式🌸
また娘に会えるじゃないか…

何をそんなにクヨクヨしてるんだ‼️






お引越しコーデ指差し




実は泣きすぎて目の腫れがやばく

駅にGUがあった為

伊達メガネ買いに走りました泣







\本日のコーデ/


ボーダーシャツ/andMe

スプリングコート/Dark Angel 

デニム/ジースターロウ

スニーカー/NIKE

バッグ/しまむら













今日は夏日でコートは暑く

脱いでましたニヤリ













最後のお昼は
近くにあったファミレスで
1番高いステーキを食べた娘爆笑


私は全く食欲なくパフェ🍓




私より何倍もしっかりしている娘ニコニコ

応援してますよ、遠くから⚾️




イベントバナー

 



明日から仕事


果たして働けるのか、私…


まるで別人みたいに目が腫れてしまってる驚き


伊達メガネ買って良かった…



本日も最後までご覧いただき

ありがとうございます🙇‍♀️


 

フォローしてね



PVアクセスランキング にほんブログ村