ご覧いただきありがとうございますドキドキ


高校生の母ニコニコ

【高1&高3】


フルタイム勤務で

ド田舎暮らし泣き笑い

ガッツリワーママです真顔



すぐにマネできる

UNIQLO、GU、しまむらだらけの

アラフィフコーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ


45歳   169センチ 24センチ👟





昨日の記事も見てください歩く






今日は次女と最後のお買い物にいきました泣


主にダイソーで生活用品を💦


明日から寮生活です泣




クラブチームを引退して2ヶ月⚾️


今まで以上に家事を手伝ってくれたり

野球漬けの毎日から少しだけ解放され

週末ごとにずっと一緒にすごしてた

この2か月花


一緒に過ごした時間が長すぎて

別れが辛くなりすぎたのです…


今日は朝からなみだ涙で何をしてても

1日中涙が止まらず…


記憶にある中では

人生で1番泣いた日かもしれません




母ならいつかは経験する子が旅立つ日

こんな辛い日をみんなどーやって

乗り越えていけるのか

とか…考えてしまい



情けない自分が嫌になります










女子プロ野球選手になるのが娘の夢✨️


夢がない子供が多い中

自信を持って自分の夢を語る娘は

とてもキラキラしてます✨



明日は


「自分で決めた道‼️帰る所はない‼️」


とキッパリ送り出してやりたいですが…


しっかりしろびっくりマーク

自分に喝を入れたい








そんな娘が最後の晩餐で希望したものは

豚キムチ泣き笑い🐷


いや、さすがに無いやろって

姉に反対された泣き笑い


結局

珍しく、お高いお肉で

すき焼きにします🥩







 TODAY'S
 
本日の休日コーデ







近くにお花見に行きたい🌸

とも思いましたが

私の涙が止まらなさすぎて断念しました泣


今日は何も考えなくてよい

ワンピースアセアセ




\本日のコーデ/


ワンピース/ur’s

バッグ/ユニクロ

靴下/GU

スニーカー/NIKE








このNIKEのスニーカーは

娘と兼用赤ちゃんぴえん


寮に持っていくか聞いたら

自宅においておくみたいニコニコ


ラッキー知らんぷり




サイドスリットで足さばきもよし🙆‍♀️







来年の今頃は

姉も出ていきます真顔


果たして耐えられるのだろうか…



イベントバナー

 

楽天お買い物マラソン中です‼️

娘ロスで

購買意欲もロス中…チーン


今日も娘が寮でのパジャマがほしい

というから

しまむらに行きましたが

ママ友に会い、涙ポロポロ…


自分の服なんて見る気せず…笑い泣き

ほんまヤバすぎですね💦






本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ


フォローしてくれたら

めちゃくちゃ嬉しいです立ち上がる


 

フォローしてね



PVアクセスランキング にほんブログ村