ご覧

いただきありがとうございますドキドキ


高校生の母ニコニコ

【高1&高3】


フルタイム勤務で

ド田舎暮らし泣き笑い

ガッツリワーママです真顔



すぐにマネできる

UNIQLO、GU、しまむらだらけの

アラフィフコーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ


45歳   169センチ 24センチニコニコ



昨日の記事も読んでください歩く





お仕事は慌ただしく新年度の

1週間が終わりました🍻




明後日ついに入寮してしまう娘泣


いやーかなり寂しいです泣


寂しくて寂しくて…


どうしても野球を続けたい娘は

自分で高校を選び、寮生活を決断しました泣



親はそっと背中を押してやるしかないですね⚾️


家族4人での生活は明日で最後泣



今はみんな自分の部屋で寝ていますが

今日、明日は昔みたいに和室で

川の字になって寝よかな…ビックリマーク





注文したことも忘れてたライトアウター

届きましたガーン






すごくコンパクトに畳まれて届いた為

シワが目立ちます笑い泣き



が…


めちゃくちゃ可愛い酔っ払い


ボタンが沢山ついてて

自分好みのスタイルになれます笑







お買い物マラソン中飛び出すハート
めちゃくちゃお得に購入できます👏

イベントバナー

 




春アウター色々探してましたが
コスパ、お気に入り度
NO.1飛び出すハート

 TODAY'S
 
本日のお仕事コーデ











ファスナーを閉めてみたら

⬇️





ちょっと暑そうかも泣き笑い



生地は薄いから暑くないです泣き笑い











\本日のコーデ/


ブラウス/ZARA

インナー/coca

パンツ/andMe

バッグ/アバハウス

パンプス/RANDA




春はやっぱりシャツが好きキューン飛び出すハート




イベントバナー

 

明日は寮に持っていく物

買い出し行きます泣


出ていくのが嫌すぎて準備も先延ばしにしてた泣

明日はさすがにやらなきゃ!

ですね…




本日も最後までご覧いただき

ありがとうございます😊



フォローしてくれたらめちゃくちゃ

嬉しいですキューン


 

フォローしてね

 



PVアクセスランキング にほんブログ村