ご覧いただきありがとうございますドキドキ


高校生の母ニコニコ

4月から【高1高3】


フルタイム勤務で

ド田舎暮らし泣き笑い

ガッツリワーママです真顔



すぐにマネできる

UNIQLO、GU、しまむらだらけの

アラフィフコーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ


45歳   169センチ 24センチニコニコ


前回の記事も読んでください歩く





今日はめちゃくちゃいいお天気でした🍀*゜


春満開立ち上がる


桜が一気に咲きそうですね🌸



本日は娘の教科書販売✏️

学校までが遠いから

姉みたいに時間休をとって

ちょっと学校へ💦


なんてできません汗うさぎ


当たり前か笑い泣き


年度末、おまけに金曜日笑い泣き

ですが…

仕方ないです凝視


1日がかりで学校へ行ってきました🚗 ³₃


パソコン、自転車も近くの家電量販店で購入ビックリマーク


お金が飛ぶように出ていく…💸💸💸




 TODAY'S
 
学校コーデ






今日は朝から暑かった驚き


日中は半袖でもいいくらいの気温だったはずびっくりマーク



羽織りでデニムジャケット持参したけど

ほぼ車においてました爆笑










めちゃくちゃシンプルな

シャツ&パンツ飛び出すハート


娘はこういうのが好きなんです笑


今日は娘が選んだコーデで学校行きましたニコニコ


シンプルイズベストびっくりマーク


らしい泣き笑い







\本日のコーデ/


シャツ/ユニクロ

Mサイズ


パンツ/プラステ

Sサイズ


デニムジャケット/GU

Sサイズ


パンプス/RANDA


ネックレス/kikiya


バック/ZAKKABOX





こちらのシャツビックリマーク

ピンクは一部店舗商品でネット購入しました!!


ブルーと悩み

ブルーは最寄り店舗にもありましたが

やっぱりピンクにして良かったなとおーっ!


アラフォー、アラフィフにも馴染むピンクですキューン


お仕事でも1軍間違いなし立ち上がる



イベントバナー

 







スタバでこの時期、毎年発売されてる

さくらのフラペチーノ⁉️的なやつ泣き笑い

名前忘れました泣き笑い


お目当だったけどもうなくなってた泣くうさぎ


キャラメリーミルクコーヒーフラペチーノ

にしてみましたビックリマーク





キャラメルフラペチーノより

少し甘めで、娘は気に入ったみたいです照れ





本日も最後までご覧いただき

ありがとうございます😊

つまらない記事ばかりですが
フォローしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです歩く

 

フォローしてね



PVアクセスランキング にほんブログ村