ご覧いただきありがとうございますドキドキ


中学生と高校生の母ニコニコ

【中3.高2】


フルタイム勤務で

ド田舎暮らし泣き笑い

ガッツリワーママです真顔



すぐにマネできる

UNIQLO、GU、しまむらだらけのアラフィフ

コーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ


45歳   169センチ 24センチニコニコ





前回の記事も読んでください歩く




久々の晴れ☀️☀️☀️


晴れの国‼️じゃなくて

基本的に雨の国に住んでる私泣き笑い


ですが

今日はカラッとした気持ちの良いお天気でした立ち上がる



ユニクロで購入した

ブラウスびっくりマーク


45歳にはどうなんやろ笑い泣き

っておもいましたが指差し


お値下げされたタイミングで

購入してみました爆笑







ホワイト目当てしたが

試着したらなんか赤ちゃん⁉️ぽくなったから泣き笑い


ブラックにしました泣き笑い

赤ちゃんってなんやねん泣き笑い













朝は少し寒かったから

ヒートテック着てたけど

ブラックなら気づかれませんニヤリ








モノトーンのお仕事コーデの
完全です👏



こちらのブラウス

ノーマークでしたが

なんとなーく試着してみたら

すごくかわいいなとニコニコ


着た方がかわいく見えたブラウスでした歩く




\本日のコーデ/

ブラウス/ユニクロ
Mサイズ

スカート/ユニクロ
Sサイズ

パンプス/しまむら

バッグ/ユニクロ

ネックレス/楽天

イヤリング/スリーコインズ

イベントバナー

 






高みえネックレス飛び出すハート




今年度もあと2営業日に

なりましたびっくりマークポーン

やり残しないようにしなきゃ✏️


明日は送別会🍻💦



体調は万全になりました😊




それでは

本日も最後までご覧いただきありがとう

ございましたニコニコ


つまらない記事ばかりですが

フォローしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです立ち上がる


 

フォローしてね


PVアクセスランキング にほんブログ村