ご覧いただきありがとうございますドキドキ


中学生と高校生の母ニコニコ

【中3.高2】


フルタイム勤務で

ド田舎暮らし泣き笑い

ガッツリワーママです真顔



すぐにマネできる

UNIQLO、GU、しまむらだらけのアラフィフ

コーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ


45歳   169センチ 24センチニコニコ




前回の記事も読んでください立ち上がる




土曜日に突然の発熱😳


翌日の日曜日は、8度以上になったら

救急外来か⁉️


いや、でももっと優先にすべき

患者さんいるんじゃないか⁉️


でも絶対インフルやからタミフルもらいに

いかなきゃ💦


病院に行くべきか、月曜日まで我慢すべきか…


土曜日の夜中はそんなことばかり

考えてましたが…


日曜日の朝には熱下がってた…汗うさぎ



娘インフルじゃなけりゃ

何も考えなかったけど…


『インフル、タミフル』

で検索しまくり泣き笑い


タミフル飲まなくても自然治癒もあるらしいとニヤリ


熱もないのに救急外来って…真顔


さすがにしませんでしたよ真顔


今日もお仕事行くべきか悩みましたが…


熱ないし、元気凝視

休む理由見つからず…


とりあえずマスクして出勤飛び出すハート

😷







先日購入したcoca飛び出すハート


こんな感じで合わせたくなり指差し







まだちょっと寒いので試着だけニコニコ








めちゃくちゃ春らしい🌸



このOUT BRA

タンクトップおねがい


ヘビロテ間違いないですウインク









アラフィフの肌はあまり

お見せできないですが…驚き


間違って肩が少し出たとしても

許容範囲ですニコニコ


coca祭してるし

イロチ買い検討中ウインク




\本日のコーデ/


デニムジャケット/GU

Ssize


タンクトップ/coca


スカート/coca


ブーツ/MINKY ME


ネックレス/スリーコインズ







楽天お買い物マラソンですねニヤリ




このトリートメント

半額になる事あまりないんですニヤリ


おすすめです飛び出すハート

イベントバナー

 


それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございます😊



つまらない記事ばかりですが

フォローしてくれたら

めちゃくちゃ嬉しいですキューン


 

フォローしてね

 


PVアクセスランキング にほんブログ村