ご覧いただきありがとうございますドキドキ


中学生と高校生の母ニコニコ

【中3.高2】


フルタイム勤務で

ド田舎暮らし泣き笑い

ガッツリワーママです真顔



すぐにマネできる

UNIQLO、GU、しまむらだらけのアラフィフ

コーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ


45歳   169センチ 24センチニコニコ




昨日の記事も見てください歩く




イベントバナー

 


今日は1日☔️でした

甲子園も中止になりましたね⚾️


本日は来月から入寮する

娘の最後の練習日でした⚾️


小2から始めた父と娘の

二人三脚の野球生活⚾️


今日で送迎も最後なんだなと…


熱いものがぐっと込み上げてきましたえーん



これからはしっかり自分の歩む道を

見つけてくださ歩く






練習終わりは

どうしてもcoca祭行きたくてよだれ

ただいまcoca祭中❣️


なかなか実店舗にはいけませんが

今日は練習場と近かった為


パパっと寄りました飛び出すハート








めちゃくちゃ試着しまくりましたが

購入品はこの2点ウインク⬆️





いつもブログ見てくださってる方なら

気づくと思いますが笑い泣き



すぐに着て見たがる私ですが

着画がない笑い泣き



実は娘が先週インフルでした💉


もう1週間以上経ったし

完全に隔離生活解除してました✋


3日くらい前から花粉症みたいに

鼻水とクシャミ🤧


でも熱もなく元気にしてました笑ううさぎ

花粉症のお薬飲んでました💊



今日cocaから帰るあたりから

やけに関節が痛い滝汗


寒気がする滝汗


えっヤバイ‼️




体温見たら死にました魂が抜ける


滅多に体調崩さない私ですが…


これ、絶対インフルやん💦

チーンチーンチーン


明日は病院もお休み泣


とりあえず今日、明日ゆっくりします💤



愛用中のトリートメント半額になるみたい歩く

忘れないように買わなきゃ💦




てなことで、本日は写メ

お休みさせていただきますえーん



夫君、今日は飲み🍻

こんな中塾のお迎え行かなきゃ絶望



本日も最後までご覧いただきありがとう

ございます😊

 


つまらない記事ばかりですが

フォローしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです歩く

フォローしてね

 


にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村