ご覧いただきありがとうございますドキドキ


中学生と高校生の母ニコニコ

【中3.高2】


フルタイム勤務

ガッツリワーママです真顔


お仕事コーデ中心です飛び出すハート


参考にできそうなコーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ


【週末は休日コーデですよだれ






昨日の記事も読んでください歩く




昨日お花見コーデを考えてたら

お花見行きたくなりました笑い泣き



連休の中で1番お天気のよい予報の今日☀️


この時期に咲いてる

河津桜を見に行きました🌸






県内でも珍しく

なかなか見られない河津桜🌸


何故か毎年河津桜ツアーは

恒例になってますウインク



2月末から3月が見頃立ち上がる

まだ早いかなとおもいつつも...




 TODAY'S
 
お花見コーデ🌸


ブラック×グレー

ツートンコーデおねがい





満開でした👏

ピースピース泣き笑い


👏👏👏








   




先日しまむらで購入した

防寒対策にはならないダウンベスト泣き笑い


コーデのアクセントにはちょうどいいんです飛び出すハート


でも今日は寒すぎました⛄️


海沿いに行った為

風強くて汗うさぎ











でもブラックで全体のコーデを

引き締めてくれますウインク








この時期はしまむらの値下げが半端ない爆笑

990円は絶対買いでしょ物申す







\本日のコーデ/



セーター/BONJOUR SAGAN


スカート/しまむら


ダウンベスト/しまむら


ブーツ/tukn.


バッグ/ZAKKABOX








海もとても綺麗でした✨




それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございます😊


イベントバナー

 


フォローしてくれたらめちゃくちゃ嬉しいです歩く

つまらない記事ばかりですが

よろしくお願いします立ち上がる

⬇️⬇️⬇️

 

フォローしてね



PVアクセスランキング にほんブログ村