ご覧いただきありがとうございますドキドキ


中学生と高校生の母ニコニコ

【中3.高2】


フルタイム勤務

ガッツリワーママです真顔


お仕事コーデ中心です飛び出すハート


参考にできそうなコーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ


【週末は休日コーデですよだれ





昨日の記事も読んでください歩く





今日は何の予定もない休日歩く

とりあえず不用品をメルカリ
出品してみましたウインク


早く売れないかなびっくりマーク

入寮まであと1か月
くらいになった
娘⚾️

少しずつ部屋の片付けを
始めました泣

こんな田舎にはもう帰ってくることは
ないんだろな...泣

片付けを兼ねてメルカリ出品しながら
少し寂しい気持ちになりました汗








春になるにつれピンクが着たくなります🌸







春になるにつれて

スカーフを合わせたくなりました🌸







といえども外はかなり寒い⛄️

ブーツ合わせにしてみました🥾





こちらの大人カーゴパンツは

イロチ買いしてま飛び出すハート








以前はMサイズからしかなかったため
ブラウンはMサイズびっくりマーク


Sサイズも追加されたので
カーキS追加購入しました爆笑



ウエストはSサイズがピッタリです立ち上がる

トップスに合わせて
サイズ感も楽しみたいですニコニコ

春にピッタリなカーゴパンツですキューン


\本日のコーデ/


カーディガン/UNIQLO Lサイズ

パンツ/Sweet & Sheep

ブーツ/MINKY ME

スカーフ/GU

バッグ/ZAKKABOX




写メ見て思ったんだけど
桜もちみたい笑い泣き



イベントバナー

 




桜が咲いたらこのコーデで
お花見行きたいな笑


それでは本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました立ち上がる


 

フォローしてね



PVアクセスランキング にほんブログ村