ご覧いただきありがとうございますドキドキ


中学生と高校生の母ニコニコ

【中3.高2】


フルタイム勤務

ガッツリワーママです真顔


お仕事コーデ中心です飛び出すハート


参考にできそうなコーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ


【週末は休日コーデですよだれ





昨日の記事も読んでください歩く





本日も朝から☔️


夜のウォーキングもできないし

せっかく届いたおNewのパンツも

なかなかはけないしで

ストレス溜まってますネガティブ







このパンツ早く履きたいんです笑い泣き






しかーし


明日から三連休笑い泣き


試験期間中の長女と、1つのクラブチームを

引退して卒業まで暇人まっしぐらの次女ガーン



三連休はひっさしぶりに

自由時間になりそうです笑い泣き


3日間子供たちの予定がないなんて笑い泣き


いつぶりだろ笑い泣き


母は自由にさせてもらうよおーっ!


スポーツやってる子の保護者の方は

経験済みだと思いますが


親の手めっちゃくちゃかかりますよね笑い泣き泣



平日はフルタイムで働いて

土日は完全に付き添い⚾️あせる

お仕事より早く起きて

まだ日が登ってない時間から出発🚗


人間が起きる時間じゃないぐぅぐぅ


我が家、これで私のストレスがマックスになり

離婚したから付き添いは行けなくなりました!

という言い訳まで考えました笑い泣き



卒団した今ではいい思い出話に

かわりつつありますが笑い泣き


子供の夢の為にあせる‼️

と保護者間のコミュニケーションやら

早朝からの遠征⚾️

うまくこなせている方々

心から尊敬してます✨️





語ればブログ何日分にもなりそうですので

この辺で笑い泣き





コーデです指差し















しまむらで奇跡的にゲットできた

こちらのスカートキューン飛び出すハート









そろそろ着納めですね泣





\本日のコーデ/



パーカー/BONJOUR SAGAN


スカート/しまむら


ブーツ/MINKY ME


帽子/GU




   





イベントバナー

 



それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございます😊


 

フォローしてね






PVアクセスランキング にほんブログ村