本日も起こしいただきありがとうございます😊


昨日の記事も読んでください歩く




今日も1日雨☔️チーン


相変わらず気分も優れない1日笑い泣き






レインブーツは

安定のワークマンチュー




お安くて1番使えてますニヤリ



こちらも可愛いよだれ⬇️





40代も半ばを過ぎれば

日常メイクに必需品の

コンシーラニヤニヤ





人気ランキングを見て

今までたくさん購入してきました泣き笑い









なかなか私の小鼻の赤み

長時間、ヨレなく消してくれる

コンシーラに出会えなくて...赤ちゃん泣き



やっと出逢えたのがこちら指差し

⬇️







お色は明るめの01ですニコニコ


こちらただ今1週間使用済びっくりマーク

ほんとに気に入りましたよ爆笑


私はあまりシミがないので

小鼻周りのみ使用してます飛び出すハート


口紅みたいにになってる方

グロスみたいなスティックの方


両方使用しましたが

きちんと小鼻の赤みをカバーしてくれましたおねがいキューン


👏👏👏


やっと1本に出逢えた立ち上がる

って感じです👏


こちらプチプラで

購入を考えたやつです口笛


どーなんだろ照れ





こちらドラッグストアで試したら

結構良かったですおねがい


でも3色もいらないかとおもい…滝汗


今度試してみますウインク




前置き長くなりました真顔



本日のコーデは


サクッと紹介します指差し












\着用アイテム/




タートル/for/c


ベスト/BONJOUR SAGAN


スカート/UNIQLO


バッグ/ZAKKABOX


パンプス/しまむら








それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ


 

フォローしてね

 


イベントバナー

 


PVアクセスランキング にほんブログ村