ご覧いただきありがとうございますドキドキ


中学生と高校生の母ニコニコ


フルタイム勤務

ガッツリワーママです真顔


お仕事コーデ中心です飛び出すハート


参考にできそうなコーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ


【週末は休日コーデですよだれ



先日の記事も読んでください歩く








今日は1日雨ネガティブ


月曜日でハードワークネガティブ

身体も心も

ヘトヘトで帰宅したら


ZOZOで買ったパンツが届いてましたキューン飛び出すハート



このパンツ昨年発売され

トップブロガーさんが絶賛されてたパンツ飛び出すハート



めちゃくちゃ遅れましたが

春🌸に絶対はきたいなと思って

アイボリーを購入しましたよだれ


Ⓜ️サイズしか在庫なくて

Ⓜ️サイズ購入しましたが

試着できないボトムスって届くまで不安で不安で滝汗









とりあえず試着したくて

本日職場に着ていった

カーディガンを着替えるの面倒で…


合わせてみました笑い泣き







オールホワイトになりました笑い泣き

ホワイトすぎましたが

ご了承ください🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




でもこのパンツ

やっぱり購入してよかったよだれ



まず生地が気持ちいいよだれ

履き心地抜群よだれ




袋から出したばかりでまだ畳じわありますが滝汗












色々なトップスと合わせ
素敵な着こなしにしたいです立ち上がる




後ろもゆとりあるから
透けてない優秀者👏



\本日のコーデ/

カーディガン/GU  XL

シアータートル/GU

ボトムス/andMe

靴/アミアミ

バッグ/アバハウス





お得クーポンたくさんあります歩く


イベントバナー

 



それでは本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました爆笑




みなさんお買い物マラソンお楽しみください立ち上がる

 

フォローしてね

 

PVアクセスランキング にほんブログ村