ご覧いただきありがとうございますドキドキ


中学生と高校生の母ニコニコ


フルタイム勤務

ガッツリワーママです真顔


お仕事コーデ中心です飛び出すハート


参考にできそうなコーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ


【週末は休日コーデですよだれ




本日もポカポカ陽気🌸

最高のお天気に恵まれた休日になりました歩く



私は娘の英検の送迎と

近所のスーパーに食料品を買いに行き

UNIQLOにいったくらいの

日曜日でした笑




 TODAY'S
 
休日コーデ





そんな休日は

おやすみ定番スタイル飛び出すハート











UNIQLOデニムは足長効果半端ない笑い泣き
ワイドストレートデニムですキューン








今日は大人パーカーと合わせましたウインク













きれいめしか着たくない

大人パーカー



デニムに合わせたパーカーは

Sweet & Sheepさんの

大人パーカーおねがい




ほんとにきれいめに着れちゃいますキューン





こちらのカーゴパンツも

Sweet & Sheepさんのもの飛び出すハート




とろみがたまりませんよだれ





訳あり品があるびっくりマーク

ホワイトで私も1日で少し汚しちゃうし

訳あり品もありかも爆笑







​大人の休日スタイル完成👏泣き笑い




本日UNIQLOで次女が購入したのは

めちゃくちゃ値下けされてた

カーゴパンツニヤリ











次女は野球してるため太ももサイズが

私と違いすぎて滝汗


兼用は無理でした泣



\本日のコーデ/



ジップパーカー/Sweet & Sheep


デニム/UNIQLO

丈長め 22サイズ


バッグ/UNIQLO


サンダル/GU


タートル/UNIQLO





明日から楽天お買い物マラソン

始まります飛び出すハート


UNIQLO、GU、しまむらで

ばかりお買い物してましたが爆笑


今回は少しだけマラソン参加予定で

すでにカートinしてるのがこのあたりニコニコ


しっかりエントリーも済ませましたニヤリ









イベントバナー

 


Sweet & Sheepさんは

滅多にクーポン出ないので

開始4時間10パーoffはラッキーニヤリ



それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございましたニコニコ


 

フォローしてね





PVアクセスランキング にほんブログ村