TODAY'S
 
お仕事コーデ








ご覧いただきありがとうございますドキドキ




中学生と高校生の母ニコニコ


フルタイム勤務

ガッツリワーママです真顔


お仕事コーデ中心です飛び出すハート


参考にできそうなコーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ


【週末は休日コーデですよだれ



昨日の記事も読んでください歩く





このワンピース

めちゃくちゃ身体にフィットして

スタイルよく見えませんか❓泣き笑い








なんとGUなんです爆笑爆笑爆笑






3色展開ですウインク


やはりブラックが1番style良く見えました🙆‍♀️


2月1日まで

1990円驚き

安すぎませんかおいで


私はMサイズOK


絶対買って損はないです爆笑







後ろもVになってすっきり✨

スカートにはスリットも入って

足さばきも抜群です歩く













生地もすごくしっかりしてますチュー


ブラウス合わせにしたら

オケージョンにもOKですよラブ








ダウンは短めの丈で合わせましたにっこり










\着用コーデ/



ワンピース/GU


タートル/UNIQLO


ダウン/PLST


パンプス/しまむら


バッグ/アバハウス

グリーンがいいアクセントになります爆笑








ヒールがかわいいよだれ

しまむらパンプスキューン



めちあお買い得になってます爆笑






イベントバナー

 






それでは本日も最後までご覧いただき

ありがとうございます😊





 

フォローしてね

 



PVアクセスランキング にほんブログ村