ご覧いただきありがとうございますドキドキ




中学生と高校生の母ニコニコ


フルタイム勤務

ガッツリワーママです真顔


お仕事コーデ中心です飛び出すハート


参考にできそうなコーデを

日々ご紹介させていただきますニコニコ


【週末は休日コーデですよだれ





また1週間の始まりでした魂が抜ける



おやすみってあっという間にすぎちゃいますが

平日ってなかなか木曜日まで辿り着かないと

思うのは私だけでしょうか...ネガティブ




気分が憂鬱な月曜日コーデは


しまむらだらけになりました泣き笑い






 TODAY'S
 
本日のお仕事コーデ





アウターもしまむらチュー






写メ撮ってきづいたんですが


ベストが少し出てましたてへぺろ








\着用コーデ/



ベスト/しまむら


コート/しまむら


スカート/しまむら


バッグ/しまむら


タートル/ボンジュールサガン


ブーツ/トゥクン





このスカート

光沢があるし高級感満載です歩く

しまむらで2年くらい前に購入しました立ち上がる


いつまでも一軍大活躍ですチュー












イベントバナー

 


ネックレスもしまむらチュー

めちゃくちゃ使えますよニヤリ











それでは本日も最後まで

ご覧いただきありがとうございます😊



 

フォローしてね




PVアクセスランキング にほんブログ村