ご覧いただきありがとうございますドキドキ


中学生と高校生の母ニコニコ


フルタイム勤務のワーママですびっくりマーク


お仕事コーデを中心に

ご紹介させていただきますニコニコ




昨日の記事も読んで下さい歩く


今日はいいお天気☀️

天気がいいと気持ちまで
春気分になりますね🌸


先日受験した娘も
無事合格通知をいただき
夢に向かって1歩ずつ歩き出せそうです⚾️おねがい


そんな本日は久々にシャツコーデに
してみました照れ





お値下げ率半端ない
ZARAのシャツウインク

ブルーのストライプは昨年流行ったし
似たようなシャツもあるし滝汗


かなり悩みましたが


安さに負けましたよ😅

sizeもS~L
全サイズありました驚き

Lsize
案外大きくて…滝汗

マイサイズのⓂ️でお買い上げ🙌





前だけIN&ヒール合わせしたら
詐欺級に脚が長く見えました笑い泣き👏


見て見て笑い泣き笑い泣き笑い泣き

↓ ↓ ↓





ヒールだと盛っとるやろえー
と言われそうな為
ローヒールブーツ合わせにしたら指差し












これでも十分脚長く見えませんか⁉️泣き笑い





そうです物申す

スリットが脚長効果になるんです笑








👏👏👏



で、本日のお仕事コーデは指差し



こんな感じにしましたニコニコ




\着用コーデ/


タートル/ユニクロ XL


シャツ/ZARA


パンツ/プラステ


コート/ボンジュールサガン


パンプス/しまむら


バック/ザッカボックス



\着用アイテム/


イベントバナー

こちらが似てるパンツニヤリ


 













パンプスはしまむら👏

ヒールについてるチャームが可愛すぎます酔っ払い

多分1900円くらいでした😂

この前しまパトした時にはまだありましたよニヤリ


それでは本日も最後までご覧いただき
ありがとうございます😊



 

フォローしてね

PVアクセスランキング にほんブログ村