ご覧いただきありがとうございますドキドキ


中学生と高校生の母ニコニコ


フルタイム勤務のワーママですびっくりマーク


お仕事コーデを中心に

ご紹介させていただきますニコニコ





今日も寒い1日でした⛄️

朝は少し⛄️が残ってましたネガティブ

昨日の記事もたくさん読んでいただき
ありがとうございます歩く









そんな寒い日にポカポカ

オシャレに過ごせるニットは

こちらたち指差し













and meさんのこちらのニット2点飛び出すハート



ポカポカ暖かく過ごせますよだれ




タートルは

毎年一軍ニヤリ

新カラーを買い足していますチュー





深めのサイドスリット入っているので

魅せるインナーがおすすめですニヤリ





私はだいたいボーダー合わせにしてます飛び出すハート



ハーフジップセーターも

ボーダー合わせがおすすめニコニコ






モッチり生地で

すごく暖かいです酔っ払い




スカートはしまむらで

3年前に購入しました(1500円くらいで笑)


今だサテンスカートはこれ以上の

ものに出会えませんニヤニヤ




\着用コーデ/



ニット/アンドミー


スカート/しまむら


タートル/UNIQLO


バック/しまむら


ブーツ/ミンキーミー




\着用アイテム/



イベントバナー

 





お買い物マラソンで
めちゃくちゃお得に購入できます歩く



それでは本日も最後までご覧いただき
ありがとうございます😊

 

フォローしてね

PVアクセスランキング にほんブログ村