本日からお仕事でしたネガティブ

私みたいに連休明けの方

お疲れ様でしたにっこり



前回の記事もたくさん

読んでいただきありがとうございます立ち上がる





カレンダーを眺めながら2月に2度ある

3連休が早くも待ち遠しい私です真顔





気づけば楽天お買い物マラソンガーン


今回も完全に出遅れてますガーン


イベントバナー




いやいや

でもこの最近のGU、しまむらさん

頑張り過ぎてくれてます驚き


なんせランチ価格で洋服買えちゃいます泣き笑い



何を見ても高いと感じて購入を躊躇しまうのは

私だけでしょうか滝汗





本日はGUカーディガンコーデ飛び出すハート


1歩間違えたらオバチャンコーデになります

ので要注意です⚠️



グレーが似合わなくて

今期大人気のグレーを

避けていた私ですが...


あまりのお値引率に滝汗


購入したグレーカーディガン爆笑















ボトムス間違えたら…ガーン


⬇️








野暮ったくなる

カーディガン泣き笑い





パンツは同じブラックでも

ハーフパンツ❌カラータイツ

一気にオバチャン感なくなります👏









今日みたいな寒い日は

コートとティペットあわせニコニコ








このコートも

ボトムス次第で

ちょっとだけ野暮ったくなります泣き笑い







\着用コーデ/


ハーフパンツ/GU  1990円👏


カーディガン/GU 790円


コート/しまむら 1320円


タイツ、バック/UNIQLO 


ティペット/coca


ブーツ/トゥクン



\着用アイテム/










それでは本日も最後まで

ご覧いただきありがとうございます😊

 

フォローしてね



PVアクセスランキング にほんブログ村