ご覧いただきありがとうございますドキドキ


中学生と高校生の母ニコニコ


フルタイム勤務のワーママですびっくりマーク


お仕事コーデを中心に

ご紹介させていただきますニコニコ






毎日ポカポカ陽気で1月とは思えない

ですね☀️


日中は上着いりませんニヤリ



年明け

たった2日働いただけで

ヘトヘトですネガティブ



そんな本日のお仕事コーデは指差し








もう皆さんが

紹介してると思いますが

私も買っちゃいました飛び出すハート

マリメッコ酔っ払い











思った通り素敵笑い泣き




荷物が少ない私ウシシ

このサイズ、必要な物が全部入りますよウシシ


車移動がほとんど🚗


必要なものは全て車に入れてます笑い泣き















\本日の着用コーデ/



オールインワン/ボンジュールサガン


タートル/ボンジュールサガン


ブーツ/トゥクン



こちらのオールインワン

オールシーズン大活躍飛び出すハート











Tシャツ1枚合わせれば

どこにいっても恥ずかしくない

コーデの完成👏




\着用アイテム/




イベントバナー

 







私は明日から3連休歩く


子供達の予定でお仕事より大変な

3連休になりそうですびっくりマーク


それでは本日も
最後までご覧いただきありがとうございました😊



フォローしてね



PVアクセスランキング にほんブログ村