ご覧いただきありがとうございますドキドキ


中学生と高校生の母ニコニコ


フルタイム勤務のワーママですびっくりマーク


お仕事コーデを中心に

ご紹介させていただきますニコニコ





昨晩の『義母と娘のブルース』

涙が止まりませんでしたおねがい



今朝は目がはれまくっておりますガーン



本日でお正月休みも終了悲しい


今年は娘ちゃんの受験

私の体調不良ということもあり

毎年恒例の


実家にも、ボード⛄️にも、初売り🛍にも

行かず笑い泣き




自宅から半径5キロ以内
動いてません泣き笑い


こんなお正月もありでしょ笑い泣き


来年は長女の受験☡✍🏻

どこにもいかないお正月
はまりそう笑




暇なお正月に小さな目標をたてました飛び出すハート


ファッションブログ100位以内‼️

昨年8月から始めたブログ

アメトピ掲載していただいた時は
過去最高
2100PV
87位でした👏✨




その喜びもつかの間泣き笑い
1日経過したら
すぐに500位以下になっちゃいます泣き笑い




まぁ趣味でやってるからいんだけど
せっかく書いたブログなんだから
たくさんの方に読んでいただき
上位目指します物申す






さてさて

UNIQLO×マリメッコ
私もちゃんとチェックしましたニヤリ




長女マリメッコ展に行くくらい大好きな
マリメッコラブ






 
なにかおかな🤔


めちゃくちゃ悩みました…


実店舗には行けないから
とりあえずオンラインでポチ音譜

こちらのライトグレーにしましたウインク



こちら2点ポチしましたニコニコ




ついでに以前からきになっていたこちらもニヤリ



一緒に購入してみましたウインク


届くのが楽しみですニコニコ




それでは明日からお仕事の方
今日のお休みをしっかり
楽しんで一緒に
頑張りましょう爆笑



本日も最後までご覧いただき
ありがとうございました爆笑


 

フォローしてね


PVアクセスランキング にほんブログ村
イベントバナー