ご覧いただきありがとうございますドキドキ


中学生と高校生の母ニコニコ


フルタイム勤務のワーママですびっくりマーク


お仕事コーデを中心に

ご紹介させていただきますニコニコ









気付けばお正月休みも明日までやガーン



お正月といえば

毎年私の実家でお泊まりですが

今週末に受験を控えた娘

今年は家族だけでのんびり過ごしてますふとん1



お買い物大好き

お出かけ大好きな娘ちゃんも

家族の誘惑にも負けず

今年は珍しくお勉強してます५✍



合格したらいっぱいお買い物行こうね💕


無事合格したら寮生活⚾️


しばらく帰ってこれんやろな泣


あと3か月

母との思い出たくさん作ろうね愛飛び出すハート







昨夜の私

なんか体調悪いか?

いや気のせいか?




ウソやろ赤ちゃん泣き


急いで寝たら今朝にはすっかり下がりました照れ

一先ず安心照れ




今日、明日は箱根駅伝でも見ながら
大人しくしときますふとん1




ワントーンのアクセントになる
赤のバックウシシ

このバックほんとにいい仕事してくれますウインク


ニットパーカーもお気に入りで
昨年からよく着てます飛び出すハート


Msizeにしましたが
ワンサイズアップでも良かったかも🧐








\本日の着用コーデ/



ニットパーカー/クラシカルエルフ

デニム/­­UNIQLO

ベスト/しまむら

バック、靴/UNIQLO



\着用アイテム/



 

フォローしてね



PVアクセスランキング にほんブログ村