新年明けましておめでとうございます

本年もどうぞよろしくお願いいたします飛び出すハート








 TODAY'S
 
元旦コーデ






ご覧いただきありがとうございますドキドキ


中学生と高校生の母ニコニコ


フルタイム勤務のワーママですびっくりマーク


お仕事コーデを中心に

ご紹介させていただきますニコニコ





こんなに暖かいお正月って今まで

ありましたか❓🎍


てなくらいあたたかい☀️




2024年

初投稿を見に来てくれた方々

ありがとうございますおねがい


私にとって最高のお年玉になりました🧧



今日は近場の神社へ

初詣⛩




娘の受験✏️

家族全員の健康をお祈りしました✨️





昔はりんご飴しかありませんでしたが

パイン、みかん、キウイ、いちご…


ほんとたくさんありました驚き


娘が欲しがったのはぶどう飴でした🍇





少し前に

UNIQLOオンライン注文してた

デニム取りにいきました歩く



店舗で通常丈を試着しましたが

すこーしだけ丈が足りない感じで

オンライン限定丈長めにしてみました立ち上がる





​22サイズ飛び出すハート





UNIQLOデニムは23サイズ購入が多いんですが
今回は22サイズでぴったりキューン


決して痩せたわけではありませんおいで



丈長すぎたらそのままお直しをしてもらおうと
店舗受取にしてみましたOK










お直しなしでもいける⁉️

UNIQLOって店舗へもっていけば
いつでもお直ししてくれるみたい👏

切るのもったいなくなったから
しばらくは詐欺並の
足長効果楽しむとしましょう笑い泣き


厚底スニーカー必須ですなニヤニヤ




169cm飛び出すハート
皆様も是非是非参考になさって下さい立ち上がる




初めてのグレーデニムに
テンション爆上がりで初詣いってきました爆笑




\着用アイテム/


デニム/UNIQLO
GLAY 05 

カーディガン/GU Mサイズ

タートル/UNIQLO

ポシェット/東京百花

スニーカー/NIKE






\着用アイテム/





実はアクセサリーのとり方下手くそで
あまりアクセサリーは載せてない私ですが
小さめで目立たない
イヤリングだけは毎日欠かさずしてます🤭







ほとんど3COINS飛び出すハート

スリーコインズのイヤリングは優れ物ばかりです👏

今年もイヤリングは
スリコ一択になりそうですニコニコ




イベントバナー


 

フォロワーが日々減ってほとんどいませんが滝汗


フォローしていただけたら嬉しいです歩く

⬇️
フォローしてね


PVアクセスランキング にほんブログ村


それでは本日も最後までご覧いただき
ありがとうございましたニコニコ