ERIです。


かわいい〜

本物はもっと可愛かった❤️


ほわわ〜んとした雰囲気を持ちつつも、芯がある感じが好き💕


いろんな質問をしても、スルスル答えてくれちゃう優しさいっぱい💕



ブレアのランチ会以来だから、本物に会うのが超超超楽しみだったんだぁ!


さらに、フクサキちゃんも参加者の1人にいて

どっひゃぁぁー!

と、びっくり🤪
数日前に、YouTubeで見た人が目の前にいる!ってなったからね💐

ミーハーな私はすぐに興奮しちゃう🤣🤣🤣



💎今の旦那さんとのラブラブの秘訣

💎パートナーシップがうまくいってるマインド

💎会社員から起業すると決めるまでのきっかけ

💎スカーフ🧕の取り扱いや売ってる場所🤣



内容を聞いてて


あずちゃんは、今の自分をすっごく可愛がっているから、ステージがグングン上がってると思った😍



今の状況が、違う状況になったとしても、やっていける!


という何もない自分に価値を置いてるのを見て


かっこいいーーーーーーー!


って、思いました❤️




外見可愛くて、中身かっこいいって、私のなりたい姿が目の前に登場して、興奮しました🦍🦍🦍