GW中のししゃもちゃん♡ | *ししゃもとのんびりLife*

*ししゃもとのんびりLife*

2017年7月23日
ししゃもをお迎えしました♡
2019年の6月5日で2歳に

ししゃものプロフィール
*2017年6月5日生まれ
*ホーランドロップのチンチラカラー
*女の子♀
*2018年4月 避妊手術済み

みなさん、こんにちはおねがい
GWでブログが止まっていましたアセアセ

今日は、
鎌倉鶴岡八幡宮
ご祈祷をしてもらってきましたキラキラ
{B5B8E7E2-C619-4DD3-B77A-C23552DA6F56}
その後、お料理がおいしい
ガーデンハウスシャンパンへ。
{6C24A1F8-469E-40C4-A11D-864CF1428CF1}
今回は10分待ち位で入れましたチョキキラキラ

美味しくて量もボリューミー!
しらすのピザがとっても美味しかった〜ラブ
{1A2440EF-CF90-448E-B0EE-D87B5D838BE2}
また鎌倉行った時は寄りたいな音符

話しは変わって…

今日で、
乙女のトキメキ生後11ヶ月乙女のトキメキ
なりましたロップイヤー

最近はトンネルの前で休むのがブームラブラブ
{79935037-9FF5-48C5-AE18-0449EFD395B8}
{E7B86BB8-0DD5-486F-81C4-9801D46E7465}
大好きだったソファ🛋の下には
ほぼ行かなくなりましたびっくり
目の前にいてくれるから、とっても嬉しい♡

きのうの夕方は
あまえんぼうちゃんに…ラブラブラブ
{6BAC1877-290F-47F7-99FE-D997C0235124}
{4919B46D-4771-46D8-9232-3CDBD38291BB}
{DD7DBC78-DF36-4142-82AE-04F38D1C00DF}
{F362BBDC-D3CE-4795-9C9F-947D013A02F5}
ずーっと離れず、近くにいましたラブラブ

出掛けてたから寂しかったのかな?
お腹空いてたのかな?(笑)

ツンデレがたまりませんラブ

そして、なんと!!!!
足のすき間に入ってきた〜ルンルン
{CFDEC0E7-EC5F-4B88-BB70-70C4EFBEF17D}
{BE09ACDC-5DA7-4375-B625-6B15D6C718CF}
動画を撮ってもらいましたニコ

こんな感じでGW中も、
元気に過ごしてるししゃもです照れ

1歳のお誕生日まで残り1ヶ月バースデーケーキ
カウントダウンにドキドキハート