にょきにょき〜♪ | *ししゃもとのんびりLife*

*ししゃもとのんびりLife*

2017年7月23日
ししゃもをお迎えしました♡
2019年の6月5日で2歳に

ししゃものプロフィール
*2017年6月5日生まれ
*ホーランドロップのチンチラカラー
*女の子♀
*2018年4月 避妊手術済み

こんばんは黒猫星空
ブログ更新開きました〜。

今日から『大型連休』の方も
いらっしゃるのかな音符

主人は、
土曜は仕事の日スーツなので
朝お見送りしました☆

ししゃもは元気に過ごしていますおねがい
今日も『極み』をモグモグ。
{114E8BE1-E326-45F6-B152-D9AA75A24328}
{F123BBA5-4DBE-4D30-9341-2052CBE12E16}
へやんぽ中の写真はブレブレ〜アセアセ

『ししゃもおいで〜おいで』と呼んだら
こっちに向かってきた瞬間ラブ
{66234B0C-11E7-4A37-A2CC-E1B4BFBB95DC}
おやつ欲しいのかな?近くをウロウロ(笑)
{87992DB0-0FC5-4E8E-9A3E-08F2BF983742}
{702522BE-9322-4393-90BF-95D42A5985CD}
サークルの外が気になって音符うたっち音符
かわいい…。
{99F6F6D1-A6DE-4DBA-A84B-36AFFBC36C02}
ブレブレの写真ばかり…
でも気に入ってて、消せないなぁ〜ほっこり

前から気になってた『うさぎサラダ』
主人が買ってきてくれましたカエル音符
{0048C461-9E56-48B7-836C-30D19C5E79F1}
育て始めて4日目。
上に乗せてる新聞紙を持ち上げて見たら…
{4D9238CE-91D1-4728-81AA-9C0322A92502}
にょきにょき生えてました〜びっくりキラキラ
成長が楽しみだなぁ〜。

そして、ししゃもも成長中。
手術後から変化が!!

へやんぽ中、
ケージに戻って
トイレが出来るようにキラキラ
以前はずっと遊んで、へやんぽの途中から
ラグの上にポロポロ(笑)

ロップイヤー『ししゃもえらいでしょ』
{9DC238D7-8F88-4A94-93C8-039821092BC5}
『うん。エライラブラブエライラブラブ

避妊手術後も大人しくなる事はなく、
やんちゃぶりは変わらず(笑)

でも少しずつ、
オトナになってきてるのかなおねがい

術後3日目に撮った寝顔。
何度見ても癒されます…おすましペガサス音符