『ぱっつん』になっちゃった〜☆ | *ししゃもとのんびりLife*

*ししゃもとのんびりLife*

2017年7月23日
ししゃもをお迎えしました♡
2019年の6月5日で2歳に

ししゃものプロフィール
*2017年6月5日生まれ
*ホーランドロップのチンチラカラー
*女の子♀
*2018年4月 避妊手術済み

こんばんはロップイヤーピンク音符

ここ何日か体調がすぐれなく、
ブログが書けませんでしたショボーン
ししゃもの手術が終わって安心したのかな?
変な気候のせい?飲んでいるお薬の影響?

今日起きて、やっと体調も回復。
微熱も下がってました!
よかった〜チョキ音符

きょうのへやんぽも元気いっぱいおねがい
{029CB9AE-D4E7-4E6E-B5EE-239EFEF6E861}
ぶれぶれ〜アセアセ

インカメラで撮れた爆笑!!
{788E03D5-281B-4781-8105-56AF51DA0941}
ひざの上で緑の極み音符
{04B7E24D-8FD3-44AE-ACE0-486FD01C7E3D}
あっ!折られた〜!!
{AB091B14-A891-4830-A153-D260D80EFDBD}お顔が…
{E2FC7F3D-2473-4C1C-A49D-AE07E856F938}
{D9BF0D1D-C40F-4283-98AD-ACD81EC997CF}
歌舞伎役者みたいだねチュー音符

『台の上からこんにちはラブラブ
{971EC252-0E5B-4903-B74B-D046BB0CFA0B}
換毛で『ぱっつん』みたいキョロキョロ(笑)
{DA5AB6DA-173B-4BEA-B063-8C43F476260D}
{DC87570D-435E-43EC-9660-65EFD7A3F238}
なんだか…
メガネイジリー岡田さんメガネ』みたい(笑)

お腹の毛も、
『術後1週間』でこんなフサフサにびっくり
{72A16A52-81E1-4A2D-A9C6-818ED6A9F82A}
{02FE9DDC-829C-4E39-9D96-9925439E3EF8}
頭隠して、ポンポン隠さず…zzz


今日で『術後9日目うさぎクッキー

食欲も、
『手術前よりも食べてる!?
と思うくらい良く食べてますおねがい
ほんと、おやつに注意しないと太りそう…🐖
ペレットの食べも早い!!

カーテンぎわのSUSUマットも
相変わらず、ずーっとほりほりアセアセ

手術後も変わらず、
やんちゃな、ししゃもですキョロキョロ
{54B8508E-87BB-4ADD-97B0-21E91DECF45B}
でも…元気な証拠かなラブラブ


一昨日の夜、
新しいお花を買ってきてくれました。

4/18は花束よいはなのひ花束
お花屋さんで聞いたそうです☆
{2F8309A6-4FAA-4489-80D3-A28B7CAF24D1}
{7F172253-7896-48D1-B617-DAD79EDEFE39}
前回買ってきてくれたバラ赤薔薇
まだ枯れてなかったので
一緒に飾ってみましたおねがい


きのうから始まった、
ディーンさんの新ドラマ。
【モンテ・クリスト伯】
一話目から…
この笑顔にやられましたラブキラキラ
{EA93DB4F-E3DD-4CF1-8064-13EF785FCC6C}
ハートハートお母さんハートハート