ぽんぽん丸出しだよ〜(^-^; | *ししゃもとのんびりLife*

*ししゃもとのんびりLife*

2017年7月23日
ししゃもをお迎えしました♡
2019年の6月5日で2歳に

ししゃものプロフィール
*2017年6月5日生まれ
*ホーランドロップのチンチラカラー
*女の子♀
*2018年4月 避妊手術済み

こんばんは〜ロップイヤー

流れ星避妊手術後2日目流れ星

想像してたよりも
術後のししゃもの回復の早さに
飼い主達もビックリびっくりキラキラ
{C0312BB4-3D19-482D-9D35-57D1943F2A7C}
昨日の夜。寝ながらチモチモ。
目ヂカラも戻ってる〜キラキラ


きのうの午後からペレットを食べ始め、

夜には、
給水ボトルでお水を飲み始めましたおねがい
お腹の負担にならないよう
ボトルの位置も一段下げてみました☆

ごはんもお水も
食べて、飲めるようになった途端、
ごはん入れを下げようとしてたら…

ケージから脱走ガーン!!
遊びたかったのかな(笑)
でもすぐに戻しました…。


きのうも念の為、
ケージの前で寝ました。
さすがに眠くて、飼い主寝落ちチーン

夜中、朝方と
チモチモしてる音が聞こえて
安心しました。

今日も午前中、ぽんぽん丸出しガーン
{495D2D9C-D9F0-4B6F-AE38-5550B0BBD3CE}
毛づくろい中、気にしながら見てますが
傷口は舐めてなさそうですおねがい


愛おしい寝顔姿ラブラブ
{8AB223ED-CAFD-4B0E-8537-7C30BC4D28EC}
{ED320EF9-59DE-4655-A2BC-E1D0FE7A746C}

術後、処方されたお薬は、
薬抗生剤・消炎鎮痛剤・整腸剤薬
3種類を服用しています。

緑のきわみに浸して、しっかり完食キラキラ
{711C4FA6-839A-4AC4-A192-567F9880B3B7}
整腸剤は美味しいのかしら〜?
器についた分までペロペロ音符


そして昨日!
注文していたトートバックが届きました☆
ハンドメイドをしている作家さんから購入
{416917F8-DFC5-409B-AED5-277F300FB174}
{9FA7B2A5-48F1-487A-814F-C1D299147287}
淡いカラーで、癒されますラブラブ

その方も
うさぎさんを飼っているそうですおねがい
ご縁に感謝ですね。

バックはししゃもの病院や、
今後のお出かけ用(うさんぽ)に
使いたいと思います音符


あしたは
風船うさぎうさフェスロップイヤー風船

術後なので、
今回も行けませんが…
次回以降は、一度参加してみたいですラブ

みなさまのレポ、
楽しみにしていますおねがい