ナデナデが好き♡ | *ししゃもとのんびりLife*

*ししゃもとのんびりLife*

2017年7月23日
ししゃもをお迎えしました♡
2019年の6月5日で2歳に

ししゃものプロフィール
*2017年6月5日生まれ
*ホーランドロップのチンチラカラー
*女の子♀
*2018年4月 避妊手術済み

こんばんは〜星空音符



ここ最近また、
胃もたれしている飼い主えーん


揚げ物ステーキやラーメンラーメ
好きなのに…
胃が追いついていってくれませんぐすん


ししゃもはすでに
夜のごはんを完食してまったりほっこり


最近、夜はナデナデ要求。
きのうは主人に音符
{FF5F26B2-D37E-4E83-9BC9-AC1BF6ECC83A}
終わった後はカーテンなのねおねがい
{9ADAE0CA-3F15-4A0F-8A5D-43513A14FE67}
台の上に乗ってひょっこりもラブラブ
{DEA008E2-A158-4BF6-8967-CD7C75BBC64D}
そして今日は、
久しぶりにケージの前で
ロップイヤー『なでなでしてでしゅ〜』とおねがい
{C774C6C9-CDAC-4F34-80D8-5631032F4A2B}
お鼻で支えてる〜笑い泣き
{6EA19A5E-C161-4BFF-8684-2AEE1A183BF1}
なでなでしてたら…顔がぶちゃ?顔に。
{08055271-0E5C-4EA7-BCB8-87CB5444E631}
{52858450-6E2D-4A4F-800B-0D2BC9F73274}
ぶーたれちゃんみたいだね爆笑
可愛くてお気に入りの1枚に♡


夜ごはん前の夕方にあげる
通称『ふりかけ』ハート
お里で買う牧草の袋の下の方に入ってます♪
{547A5D5A-C9CB-44A0-B9C8-603B3CF952B2}
ししゃもの大好きなふりかけおねがい
{5CC9E4F5-8F82-4B78-A018-EC22B61B15F1}
今日もごはん前に
お茶碗(ごはん入れ)
3杯も食べてましたニコニコ音符
{C7F6CAD2-7C10-4AB0-8569-9610572D1EA7}
最近、ずーっと放置してた
にんじにんじんさんにんじ
よく遊んでますおねがい