おはようぽん。
始めてみましたなんとなく←
中学以来のPCぶろぐ!
なんか若いな、嬉しいな!

Si,sono contenta!!!!

Todayは久しぶりのOFFなんだなー
勉強しなきゃなのに
まーたさぼっちゃった。どろん

ハルカナ約束ギターで耳コピしたの
なんかソロかっこよかったよ、私←
まあ自己満でしかないTIMEが過ぎ
現実といよいよ向き合うわけ。

今日は経済政策をまとめようと
思ってたんだけど、難しいっす。
いや、400字程度が難関っす。

でも日本がんばってるんだね!
デフレ不況デフレ不況デフレ不況
なイメージだった完全にwww
CPIも持ちこたえてるし失業率もなんとか、
あと株価もこれ以上下がらないっぽいし
なんだ財政赤字だけじゃんとか
思ったけどそれがあれなのか。
世代間不公平計り知れないなああああ
僕将来何になるのでしょうか←
最低限の生活力を担う収入じゃ
私満足しないぜ絶対www
とりあえずまとめてみよう。

Buongiorno,signorina!!!!!!!!!!!!!

あとあれだ、奴隷制について。
もう昔を振り返るのはやめようよー
実際課題めんどくさいな!

あああああ鈴木えみになりたいよ
でも勉強もしたいよ
でもおいしいもの食べたいよ

短期集中力なら負けない!
早く終わらせてえみちにはすはすしよ!
明日は親友のみほとでーとだにゅん!