はあああああ
風邪を引きました完全に←
29にち
原宿東急と渋谷ヒカリエ
行ってきましたはいはい
ジャニショも行ったが
11時の時点で16時の整理券
にもかかわらず何も買わず出る
会計1hとかばかでしょ(笑)
そこまで好きくない実際←あれ
でも亀ちゃんも聖もいけめん。
デザートバーも行ったよん
悪くない、けど良くもないかな
お酒にやられてその後ヤバかった←
えみちがブロupしてた
candiesも行ってきたよ~
私はストラップを買いました。
東急はTVでやってたカフェで
喉潤しトロピカル脳内へ
一番楽しみにしてたのが
TOKYOシェルター!!!!!!!!!!!!!
マウジー良かったんだけどさ
結果買わないとゆう何者っ
カゴバのノベやってたんだが
やっぱりショーパンサイズがw
私のコンプレックス1
足が(特に太もも)太いとゆうこと
所謂下半身デブって奴です。
バレーやってたから太いのは
まあ仕方ないんですけどー
かなりコンプレックスwww
私の親友も同じ悩みを抱えてて
ほんっとに共通点ありすぎくん
Yes,共通点ありおかくん←
今週からJUMP魂始まるねっ
実は去年まで猛烈に好きで←
まあなぜ離れるに至ったかっつうと
私には子供すぎたグループがw
やっぱり私は昔も今も
KAT-TUNが一番だなって痛感←←
曲がロック系で好きなんだぁー
まあいいやそんなことは。
でヒカリエはね、
率直な意見つまらなかったw
なんかお洒落追求しすぎ?
大人の空間なのかな?
やっぱり東急だな私はwww
マカロンめっちゃ並んでたから
諦めちゃったよーorz
回転寿司行って帰った。
結局服買えなかったから
昨日エモダで買っちゃったあ
Tシャツと念願のパンツw
入ると思わなかったぁー
あたしめっちゃ足太いんすよ
って何回店員に言ったことかw
バイトもきつかったけど
沢山パン持って帰れたっ にぱ


