Buongiorno,signorina!!!!!!!!!!!!!-__002.JPG

Buongiorno,signorina!!!!!!!!!!!!!-__006.JPG



はあああああ
風邪を引きました完全に←

29にち
原宿東急と渋谷ヒカリエ
行ってきましたはいはい

ジャニショも行ったが
11時の時点で16時の整理券
にもかかわらず何も買わず出る
会計1hとかばかでしょ(笑)
そこまで好きくない実際←あれ
でも亀ちゃんも聖もいけめん。

デザートバーも行ったよん
悪くない、けど良くもないかな
お酒にやられてその後ヤバかった←

えみちがブロupしてた
candiesも行ってきたよ~
私はストラップを買いました。


東急はTVでやってたカフェで
喉潤しトロピカル脳内へ
一番楽しみにしてたのが
TOKYOシェルター!!!!!!!!!!!!!
マウジー良かったんだけどさ
結果買わないとゆう何者っ
カゴバのノベやってたんだが
やっぱりショーパンサイズがw

私のコンプレックス1
足が(特に太もも)太いとゆうこと
所謂下半身デブって奴です。
バレーやってたから太いのは
まあ仕方ないんですけどー
かなりコンプレックスwww
私の親友も同じ悩みを抱えてて
ほんっとに共通点ありすぎくん
Yes,共通点ありおかくん←

今週からJUMP魂始まるねっ
実は去年まで猛烈に好きで←
まあなぜ離れるに至ったかっつうと
私には子供すぎたグループがw
やっぱり私は昔も今も
KAT-TUNが一番だなって痛感←←
曲がロック系で好きなんだぁー

まあいいやそんなことは。

でヒカリエはね、
率直な意見つまらなかったw
なんかお洒落追求しすぎ?
大人の空間なのかな?
やっぱり東急だな私はwww
マカロンめっちゃ並んでたから
諦めちゃったよーorz
回転寿司行って帰った。

結局服買えなかったから
昨日エモダで買っちゃったあ
Tシャツと念願のパンツw
入ると思わなかったぁー
あたしめっちゃ足太いんすよ
って何回店員に言ったことかw


バイトもきつかったけど
沢山パン持って帰れたっ にぱ



おはようぽん。
始めてみましたなんとなく←
中学以来のPCぶろぐ!
なんか若いな、嬉しいな!

Si,sono contenta!!!!

Todayは久しぶりのOFFなんだなー
勉強しなきゃなのに
まーたさぼっちゃった。どろん

ハルカナ約束ギターで耳コピしたの
なんかソロかっこよかったよ、私←
まあ自己満でしかないTIMEが過ぎ
現実といよいよ向き合うわけ。

今日は経済政策をまとめようと
思ってたんだけど、難しいっす。
いや、400字程度が難関っす。

でも日本がんばってるんだね!
デフレ不況デフレ不況デフレ不況
なイメージだった完全にwww
CPIも持ちこたえてるし失業率もなんとか、
あと株価もこれ以上下がらないっぽいし
なんだ財政赤字だけじゃんとか
思ったけどそれがあれなのか。
世代間不公平計り知れないなああああ
僕将来何になるのでしょうか←
最低限の生活力を担う収入じゃ
私満足しないぜ絶対www
とりあえずまとめてみよう。

Buongiorno,signorina!!!!!!!!!!!!!

あとあれだ、奴隷制について。
もう昔を振り返るのはやめようよー
実際課題めんどくさいな!

あああああ鈴木えみになりたいよ
でも勉強もしたいよ
でもおいしいもの食べたいよ

短期集中力なら負けない!
早く終わらせてえみちにはすはすしよ!
明日は親友のみほとでーとだにゅん!