【朝】
豆乳

昼のために調整🤪笑

【昼】
ヒレカツ定食
これに、ごはんと味噌汁。
旦那がどーーーしてもここのカツ食べさせたい‼️❣️
ってあまりに言うので😋💕💕
そこまで言うだけあって美味しすぎ❤️


このあと2人でジムに行って消費😤😤
そのあと、マッサージ行って
疲れほぐしてもらった🥰



【夜】
メインは、水菜、エノキ、まいたけ、ナス、
かぼちゃ、ラディッシュを
大根おろし、生姜をポン酢で🤗
昨日の残りのポトフ(ほぼほぼ知るだけ😅笑)
サバ


食べすぎたなー
明日体重はかってみよう🧐