レコ。【朝】豆乳昼のために調整🤪笑【昼】ヒレカツ定食これに、ごはんと味噌汁。旦那がどーーーしてもここのカツ食べさせたい‼️❣️ってあまりに言うので😋💕💕そこまで言うだけあって美味しすぎ❤️このあと2人でジムに行って消費😤😤そのあと、マッサージ行って疲れほぐしてもらった🥰【夜】メインは、水菜、エノキ、まいたけ、ナス、かぼちゃ、ラディッシュを大根おろし、生姜をポン酢で🤗昨日の残りのポトフ(ほぼほぼ知るだけ😅笑)サバ食べすぎたなー明日体重はかってみよう🧐