昨日〝明日体重はかる‼️〟と言って
すさまじく朝バッタバタで計れず😣
一体、何キロなんだろう。笑


【朝】
ヨーグルト+プルーン

【昼】
時間なくて
キャラメルクッキー1枚
棒みたいな煎餅1本


今日急遽しごと出てくれ〜って言われて
5時間だけ仕事した🤗


仕事おわって30分ウォーキングして
洗車して(運動かねて😤笑)ストレッチ❣️



【夜】
みぞれスープ
湯豆腐納豆(エゴマ脂+ポン酢)


スープは、蓮根、まいたけ、ほうれん草、
おろし大根、卵焼き‼️

大根少なかったのかあまりみぞれ感ない🙄
白だしと醤油で✋✨✨✨
おいしー😋明日の朝も食べる❤️


昨日もサラダに大根おろしかけたら
宿便みたいなのがどっさり出たの😳😳💕
旦那も同じこと言ってた‼️
(😱汚くてすいません。笑)
だから今日も大根おろし‼️🤗


間食してないし
(あ、細かく言うとココアくらい🙄)
ちとお腹すいたー😭😣
でもなー😞生理前なのでなんか体重い‼️
足とか顔とかむくんでる😂


明日は全員お休みなので
起きたいときに起きれる❤️💕💓
起きたら家のことバーッとやって
公園で思いっきり遊ぶぞっ🤗
上の子は、みっちりなわとび教えてあげよ👐
下の子は、三輪車思いっきり乗せてあげよ👐


眠いが夜更かしして寝ます🤩笑