今朝の体重‼️
でした🤓

47kgいきたい😂
もう48、49って数字あきたっ✋
ずっとかわらない体重のせ続けてるよね🤭



今朝食べる時間なくて休憩中の今‼️
コーヒーとプロテインバーとチーズ‼️

昼のまかないは何でるか分からないけど
夜はプロテインだけに出来たらいいなーっ✨
夜プロテインにすると体重は減る‼️
それか食物繊維多めの野菜サラダか。


最近ストレッチさぼりがち💦
これはいかん✋✋✋
だれか喝いれてくれないかなー😂
疲れて眠いのが先で
こども寝かせつけの時に一緒に寝てしまうという
ママあるある✋のやつです🧐笑


よしっ今日頑張るゾ‼️
〝は〟を〝も〟に出来たらいいな☺️