今朝の体重🙄
昨日より、-0.2か‼️

昨日の夜はフルーツヨーグルトのみ。
フルーツが糖質高かったのかな?🙄

それから、お風呂あがって
マッサージ、ストレッチを
1時間半くらいかけてしたのに
減るのは0.2か😂😂
0.1削るのにすごく苦労するのに
2〜3kgなんて1〜2日ですぐに増やせる‼️😤
体の仕組みどーなってんだ。笑



今朝は久々のオートミール🥰
オートミール大好き💖
お茶漬けの素と卵とめかぶ‼️
これとチーズ1つ‼️


わたし、チーズ大好きでやめられない😭
ポテチとかチョコよりかはマシかもだけど
どんな食べ物も食べすぎたらNGだし😭
お菓子なら1つ、ポテチなら5枚‼️
は苦痛じゃないけどチーズはずっと食べてられる‼️
1つ食べるとスイッチ入って
チーズどか食いしたくなる😱😱
1つで耐えた私に拍手👏👏👏


最近、便秘とはいわないけど快便感ないな😳
ちょっと意識しよう、食事‼️
それでも48.6kgは最小値やから
がんばれ、私‼️‼️‼️
今が踏ん張りドキ‼️‼️‼️