朝は、ヨーグルト‼️
バナナ+おからパウダー+はちみつ☺️

昼のまかない完食😚
このあとお菓子暴食😨😨
断れずに午後ティーも飲む😂
夜は抜こうと思ったけど
賞味期限の問題で食べた😂💦

湯豆腐、サラダ豆、納豆、ブロッコリー、温泉卵。
ポン酢と黒胡椒と少し粉チーズ😝

ちなみに家族にはミートソースとサラダ🙄

今日あたり生理もおわったし
今から‼️ダイエットモード‼️‼️‼️
明日はヨガ 行こう🧘‍♀️
お菓子絶対たべない‼️
ストレッチ筋トレ有酸素、なんでもやる‼️‼️