【体型】
体重はそんな増えてないけど
太った感めっちゃあって
体脂肪が23→25になってるやないかーい😭

今日朝一ヨガ行ってきたよーっ🧘‍♀️
ヨガウェアです☺️
お腹だすのまだ勇気いるから上から着る😂笑
あー修正いれたい😨



今日のレコーディング‼️

【朝】
オートミール納豆、バナナ、白湯

【昼】
サラダ、海藻とろろスープ、おから蒸しパン❣️

おから蒸しパンは、抹茶パウダー、キヌア入り😚
カッテージチーズつけながら食べた😊💓

ドレッシングはアマニ油に惹かれて買った💓

【夜】
キャベツ、ブロッコリー、トマト、
ひじき入り豆、サバ‼️

サバの油でキャベツたべたよーっ😊


【運動】
ヨガ 1時間
ウォーキング25分
筋トレ30分


お風呂あがりにプロテイン飲むかな。


続けないと意味ない‼️頑張ろ😠
と意気込みはいいのだけど
明日飲み会😭😭
なんとゆー間の悪い。