【体型】
体重はそんな増えてないけど
太った感めっちゃあって
体脂肪が23→25になってるやないかーい😭
今日朝一ヨガ行ってきたよーっ🧘♀️
ヨガウェアです☺️
お腹だすのまだ勇気いるから上から着る😂笑
あー修正いれたい😨
【朝】
オートミール納豆、バナナ、白湯
サラダ、海藻とろろスープ、おから蒸しパン❣️
おから蒸しパンは、抹茶パウダー、キヌア入り😚
カッテージチーズつけながら食べた😊💓
ドレッシングはアマニ油に惹かれて買った💓
【夜】
キャベツ、ブロッコリー、トマト、
ひじき入り豆、サバ‼️
サバの油でキャベツたべたよーっ😊
【運動】
ヨガ 1時間
ウォーキング25分
筋トレ30分
お風呂あがりにプロテイン飲むかな。
続けないと意味ない‼️頑張ろ😠
と意気込みはいいのだけど
明日飲み会😭😭
なんとゆー間の悪い。


