ちょっと更新あいたニヤニヤ
写真撮ってなくって
とりあえず昨日の夜ごはんのせてみる👇
手羽元とカボチャのトマト煮込み
菜の花の辛子和え
味噌汁(大根、まいたけ、豆腐)
雑穀玄米(しらす+卵)

いわゆる卵かけごはん❤️
やばい‼️うますぎるラブ
今日も夜食べよう✨✨✨


手羽元とカボチャのトマト煮込みは


これ、大好き❤️
味濃そうやけど薄口でパクパク食べれちゃう🥰


またちょいちょい更新します✋✋