夜ごはんちょっと更新あいた写真撮ってなくってとりあえず昨日の夜ごはんのせてみる👇手羽元とカボチャのトマト煮込み菜の花の辛子和え味噌汁(大根、まいたけ、豆腐)雑穀玄米(しらす+卵)いわゆる卵かけごはん❤️やばい‼️うますぎる今日も夜食べよう✨✨✨手羽元とカボチャのトマト煮込みは▼▼▼これ、大好き❤️味濃そうやけど薄口でパクパク食べれちゃう🥰またちょいちょい更新します✋✋