今日の朝ごはん🍽
雑だけどサラダ🥗
ホット豆乳に今話題のダーククレンズ‼️
味はブルーベリー‼️😊
豆乳チンしたら分離しちゃった😅
ヨーグルト食べてる感じ👐

広告で豆乳にいれたら
すんごい出る‼️‼️‼️‼️ってみて
いつもヨーグルトか炭酸水に入れてるけど
試しに豆乳にいれたら
確かに出た😳‼️✨


今日の体重は48.35kg。
47kgいきたーい😭