今朝🥱
クロワッサン🥐うま❤️
カロリー高いけどミニサイズやしOK😂←適当
職場ついて試食に‼️と蕎麦が2種類でてきた😂
それぞれ2、3口やから良しとしよう👌笑
蕎麦は太らない🙄
ちなみに更新できなかった昨日のレコ🍽
朝、プロテインバー‼️
ホルモン定食😭💓
ホルモン大好きなの😭完食✋
ボリュームすごかったしごはん進む進む😱
絶対アウト‼️‼️
ってことで夜抜き🤐
ヘルシアだけ👐
でも全くお腹すかず🙄最近またストレッチやら色々がんばり始めたよ🤗
48.2、3kgあたりキープ‼️
ここまでは増えてもすぐ戻るが
ここからまじで何しても減らない😨😨


