最近の夜ごはん🍽



写メ撮れないこと多いけど
プロテインorサラダに置き換えが多い😊💕


今日昼たべれんで16時ごろに
豆乳凍られたやつ食べた🙄
もぐもぐもぐ……🙄ん?
味うすっっ‼️
ラカント少〜しかけたら美味しくなった😊笑
あと3種類凍らせてるんだよね。
他のはどんなか気になる〜😂💓



おととい最小値❤️
47kg台見えてきたーっ👏💕💕

最近は、苦手な苦手な避けてきた筋トレ
がんばってみてる💪‼️‼️
なんとか続けたらやっぱ違う❤️❤️
苦手でもやるべき💪って思ったよ🤗


んでは、やることやってしまおう‼️