サラダ生活 | 46kgにもどす道のり✩°。⋆
最近の夜ごはん🍽
写メ撮れないこと多いけど
プロテインorサラダに置き換えが多い😊💕
今日昼たべれんで16時ごろに
豆乳凍られたやつ食べた🙄
もぐもぐもぐ……🙄ん?
味うすっっ‼️ラカント少〜しかけたら美味しくなった😊笑
あと3種類凍らせてるんだよね。
他のはどんなか気になる〜😂💓
おととい最小値❤️
47kg台見えてきたーっ👏💕💕
最近は、苦手な苦手な避けてきた筋トレ
がんばってみてる💪‼️‼️
なんとか続けたらやっぱ違う❤️❤️
苦手でもやるべき💪って思ったよ🤗
んでは、やることやってしまおう‼️

