夜ごはん🍽
ダイエットスープ❤️


胸肉、温泉卵、雑穀サラダ豆、白ネギ、大根、カボチャ、キャベツ、ブロッコリー、しめじ💕
冷蔵庫にあるの何でもぶち込んだ🤗笑
味つけはコンソメと塩コショウだけだけど
野菜の旨みとかで美味しかった〜🤤🤤
食べながら汗かいた😊いいかんじ👌💕
タンパク質も食物繊維も満点💯


10種の蒸し雑穀サラダ豆、最近お気に入り😋
税込95円だし(笑)買い溜めしてる✨✨✨
腹持ちいいし、これ食べたときいつも快便❤️


今日はヨガツーレッスンしてきたーっ🧘‍♀️
ダンスヨガとスタンダード続けて‼️
2時間で水2ℓちかく☺️
滝汗すごかったしすごくキツかったのに
体重はヨガ前と後で全くおなじ😂
水の分かな🤔

どうか、どうか、痩せますよーに🙏!!!!!