今日のレコーディング😚
【朝】
オートミール入り味噌汁
サラダ
(レタス、10種の雑穀豆、アボカド)
明太子のせてドレッシング代わりで食べた🤗
これ食べる前にしっかり💩でたのに
これ食べた20分後に
信じれないくらいドッサリ‼️😳
(汚くてごめんなさい。笑)
なにが効いたんだろう?🤔
【昼】
ヨガ で滝汗かいて
運動したし2時間ごはんガマンして
マックスバリューで弁当❤️
と、どーしても‼️餃子食べたくて😂
お弁当がもち麦だし
397kcal
タンパク質11.1g
脂質8.7g
塩分4.2g
と優秀だったんで少々は、ねっ🙄笑
【夜】
洗車がんばってカロリー消費しつつ
なんか食欲なくってサラダ‼️
見た目きたない😂けど味は美味い‼️
市販の大根サラダに、かいわれとオクラと
おかかをドサッと入れて温泉卵☺️
出汁醤油で食べた🍽
なんか、体調わるいんだよね。
あんま食欲ないし風邪っぽい🤧
いつもより食べれないし
運動もしてるのに
生理前ってだけで増‼️
いきなり上がった😂
むくまないようにだけ気をつけて
生理終わってから頑張ろう😤
てか、調子わる‼️って言ってるのに
飲もう飲もう言ってくる旦那うざ。
ひとりで飲むらしー。笑笑
仕事つらいなーキツイ😭

