今日もレコーディングいきまーす🙋‍♀️💖


【朝】
仕事いきよる途中で休みの連絡きて😨
おうち帰ってゆっくり食べれましたっ😂笑

【昼】
常備菜だけで昼ごはん😚楽ちーん❤️
小皿に盛ると量があるように見えて満足☺️


支払いやら買い物に行って帰ってきてからの✋
久々プロテイン❤️




【夜】
おから蒸しパンは大人の味で
ほろ苦くておいしーっ🤤

サラダは、水菜、豆腐、ブロッコリー、マイタケ、
ほうれん草、温泉卵です🤩
焼肉のタレ&ポン酢で✌️


ダイエットメニュー考えるの楽しいなっ🥰