レコ今日もレコーディングいきまーす🙋♀️💖【朝】仕事いきよる途中で休みの連絡きて😨おうち帰ってゆっくり食べれましたっ😂笑【昼】常備菜だけで昼ごはん😚楽ちーん❤️小皿に盛ると量があるように見えて満足☺️支払いやら買い物に行って帰ってきてからの✋久々プロテイン❤️【夜】おから蒸しパンは大人の味でほろ苦くておいしーっ🤤サラダは、水菜、豆腐、ブロッコリー、マイタケ、ほうれん草、温泉卵です🤩焼肉のタレ&ポン酢で✌️ダイエットメニュー考えるの楽しいなっ🥰