もーすぐ旦那と晩酌😚❤️
今、準備中〜


今日朝一ヨガ行ってカルディに寄って
買ったものたち🤗💕
今、クラッカーの上にチーズセット🧀
あとはうめいか天🙄
ダイエットどーした?😨


ちなみに昼ごはん‼️
辛いのたべると逆に食欲でてしまって辛い😨
でも辛いの好き😂💕

抹茶わらび、めちゃ旨❤️
こんにゃくとは思えない❣️
安心のカロリースイーツ🥰



夜は撮るの忘れたけど、コレと❤️

 みぞれ生姜スープに蓮根やらきのこぶちこんで
デトックス効果ありそうなやつ🤗✨✨
もうすでに2回にわけて快便❤️笑
あとはもやしチンしてポン酢で。
もう、私のは適当です😏
家族のも手間暇かけてないけども。笑笑


明日はおうち焼肉の予定〜🎶

もう。。。モチベやばい😨右下傾向↘︎↘︎