買ったものたち🤗💕
ちなみに昼ごはん‼️
夜は撮るの忘れたけど、コレと❤️
みぞれ生姜スープに蓮根やらきのこぶちこんで
今、クラッカーの上にチーズセット🧀
あとはうめいか天🙄
ダイエットどーした?😨
辛いのたべると逆に食欲でてしまって辛い😨
でも辛いの好き😂💕
抹茶わらび、めちゃ旨❤️
こんにゃくとは思えない❣️
安心のカロリースイーツ🥰
みぞれ生姜スープに蓮根やらきのこぶちこんで
デトックス効果ありそうなやつ🤗✨✨
もうすでに2回にわけて快便❤️笑
あとはもやしチンしてポン酢で。
もう、私のは適当です😏
家族のも手間暇かけてないけども。笑笑
明日はおうち焼肉の予定〜🎶
もう。。。モチベやばい😨右下傾向↘︎↘︎




