レコ。昨日の食べた物記録だけ😚【朝】ヨーグルト、さつまいも、プルーン、きなこ、おから、はちみつ‼️まじ朝ヨーグルトいい😊お通じスルスルスル〜と快感❤️笑ただ、、、この豆乳グルトまずくはないけど美味しくもない😂笑リピはなしかなぁ🧐【昼】完食‼️豚ニラ?てきなやつ。味こくって🍺あったら最高🤭【夜】キャベツ、アボカド、納豆、卵‼️ポン酢、レモン汁、えごま油で食べた🤗味噌汁は、豆腐、わかめ、小松菜‼️体重ぜんぜーん減らない😳でも、、、努力もあんましてない😂💦