昨日の食べた物記録だけ😚

【朝】
ヨーグルト、さつまいも、プルーン、
きなこ、おから、はちみつ‼️

まじ朝ヨーグルトいい😊
お通じスルスルスル〜と快感❤️笑

ただ、、、この豆乳グルト
まずくはないけど美味しくもない😂笑
リピはなしかなぁ🧐



【昼】
完食‼️
豚ニラ?てきなやつ。
味こくって🍺あったら最高🤭



【夜】
キャベツ、アボカド、納豆、卵‼️
ポン酢、レモン汁、えごま油で食べた🤗
味噌汁は、豆腐、わかめ、小松菜‼️


体重ぜんぜーん減らない😳
でも、、、努力もあんましてない😂💦