今日の流れ〜 | 46kgにもどす道のり✩°。⋆
こんばんは😊

今日は旦那とジム〜🏃♀️🏃♂️
今日の流れ〜🤗
8時にオイコス食べる😋
9:30〜11:30 ジム❤️
ストレッチ、筋トレ、有酸素がんばりましたー💪
おわってプロテインバー🤗
旦那には待っててもらう😚笑笑
おわって14時になべしまランチ❤️
幸せ🥰💕💕💕
おそろでスニーカー買おうか‼️
とスニーカー見たりブラブラ🤚
迷って保留。笑
19時夜ごはん‼️
ありもの適当で載せるの恥ず😅
4種のきのことタラと卵のスープがメイン‼️
苦しくて後悔ぎみ〜😂
夜苦しいといつも翌日に響く😨😨

