こんばんは😊
今日は旦那とジム〜🏃‍♀️🏃‍♂️


今日の流れ〜🤗

8時にオイコス食べる😋
9:30〜11:30 ジム❤️
ストレッチ、筋トレ、有酸素がんばりましたー💪


おわってプロテインバー🤗
からの、ヨガ‼️
旦那には待っててもらう😚笑笑


おわって14時になべしまランチ❤️
幸せ🥰💕💕💕


おそろでスニーカー買おうか‼️
とスニーカー見たりブラブラ🤚
迷って保留。笑


19時夜ごはん‼️
ありもの適当で載せるの恥ず😅

4種のきのことタラと卵のスープがメイン‼️

苦しくて後悔ぎみ〜😂
夜苦しいといつも翌日に響く😨😨