【朝】
ヨーグルト+さつまいも+きなこ+おから+はちみつ‼️
🥰
おいしいっっっ❤️
1時間後、超快便🤗笑

さつまいも🍠ダイエットに加えようと思って
まとめ買いしてきたよっ😚
糖質だしカロリー高いけど
良質な糖質だと思ってる❤️


【昼】
まかないで
すきやきうどん、卵かけごはん‼️

炭水化物×炭水化物😳
なんてこった👎

それと団子汁まであって
それは同僚にあげました😂笑


【夜】
昨日つくった常備菜が役にたった👐

アボカド納豆+ブロッコリー+味付け卵
+春菊のごま和え+ちんげん菜塩こんぶ
+えのきのガーリックソルト‼️

種類おおく、量少なく🤗
色々栄養とれていいね👐💕

あと、抹茶プロテイン‼️
これまずくて早く飲み終わりたい💦


明日はジムとヨガ〜😊
がんばるぞーっ‼️‼️‼️‼️‼️